魔女じゃなくて「なおちゃん」です | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





友人が子供を連れて

大阪へ帰って来たので

会ってきました。





会う前から

母である私の友人が









友人「なおちゃんに会うよ。」









と、言うと













お子様「あ、あの!あの!あの黒い人だね!!!会う!会う!」













まさかの「黒い人」扱い(笑)













何度も会ってるけど

会う度に黒い服を着てたからかな?













決して腹黒いなんて思われてないはず!だってまだ6歳だよ?(笑)













そしたら続けて













お子様「なおちゃん、魔女?」













って母である友人は

聞かれたそうなのだけど













友人からのLINE「否定も肯定もしなかったよw」













ってメッセージが届きました(笑)













そこは、しっかり否定しといて欲しかったなー魔女ってバレたらどうす・・・(以下自粛)













魔女じゃないです、はい(・∀・)ナオチャンデス













いざ会うと













お子様は人見知りを発動(笑)喋ってくれるけど、目は合わせてくれない(笑)













でも最後には

「なおちゃん」

って呼んでくれるようになったので













今年はこれで満足満足(笑)













しかし6歳の男の子。

既にめっちゃ食べる食べる食べる。。。





ママ、大変だけど頑張って(笑)









年末年始は色んな人と会えるね。

年越しまであと少し。





もう1回くらい更新するよ☆





またねん(・ω・)ノシ





◎リリース情報
Tri Mebius 2ndフルアルバム
「Counterclockwise」

2017年9月13日(水) 発売
RSTM-004 / ¥2,500(税別)
Re-Strophe Records



Counterclockwise