11/25 ライヴ終了☆ | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





11/25 東京でのライヴを無事に終えました☆









前日夜に大阪を出て

当日の朝に到着して

ライヴして

終わったら速攻で帰阪。













逃げるように帰りました(・д・)













・・・(・д・)













嘘です(笑)最後にバタバタしてご挨拶出来なかった皆様は、申し訳ございませんでした。













セットリストは↓

1. Dark Side Residence
2. Chronos
  ―MC-
3. Underground Hero
4. Haunted Shadow
5. Beyond Help
  ―MC―
6. The answer is ... ?






ってな感じで

全曲、新作からの曲で編成。





対バンさんが

メロスピっぽかったりで

かなり疾走感のある華やかな感じ

だった中で









一曲目から、ものすっごい暗い曲で始まるというね(笑)













始まった瞬間に身構えたアナタ。若干、引いてたアナタも。そんな怖がらなくて大丈夫なのに(笑)













対バンさんが凄かったんですよ。




久々にご一緒させて戴いた天燐。

相変わらずの迫力なYOSSYさんが

すっごい気さくに話し掛けて下さって

嬉しかったし



ステージはパワフルなんだけど

物販では凄く可愛かった

ESTRELLAのSHIONさんは

素敵な御姉様だったし



こっそり楽しみにしてた

ArqphoniaのIzakingさんが

すっごいカッコ良かったし

メンバーがコーラス出来るってイイなぁと。





色々と刺激を貰って

帰ってきました。





大阪から駆け付けてくれた方も、いつも東京で楽しみにしててくれてる方も、ありがとうございました☆







年内はおしまい。



また何処かで。






アルバムいっぱい聴いてね(・ω・)









またねん(・ω・)ノシ





◎リリース情報
Tri Mebius 2ndフルアルバム
「Counterclockwise」

2017年9月13日(水) 発売
RSTM-004 / ¥2,500(税別)
Re-Strophe Records



Counterclockwise