夏の記録 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)









今日から9月!













何だか朝夕が一気に涼しくなって

昨晩なんてクーラー要らなかったし













えーもう夏終わり??













今年はひっっっっっっさしぶり

CDリリースを控えて
 ↑久しぶりの自覚あり









あーでもない、こーでもない、え?それって?













そんな事やってたら8月終わりました。あ、誕生日あったのは憶えてるけど(笑)













花火もしてない、行ってない

海やプールも行ってない













涼しくもないのに無駄に夜更かしと言う名の夜間作業ばっかりしてた気がします、あれ?夏って終わったの?













まだまだやらないといけない事あるので

頑張りまする。









ひっっっっさしぶりのアルバム!宜しくお願いします!9/13発売です!













またねん(・ω・)ノシ





リリース情報
Tri Mebius 2ndフルアルバム
「Counterclockwise」

2017年9月13日(水) 発売
RSTM-004 / ¥2,500(税別)
Re-Strophe Records



Counterclockwise