何故だかそれが普通と思っていた | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)









先日、京セラドーム

野球観戦が出来る機会を得まして。







私は野球に詳しくないけど

京セラドームってライヴでしか行った事ない

興味があって行かせて貰ったのだけど





お誘い戴いた人(Aさん)と

こんな会話をしました。













尚「私、京セラドームってライヴとかコンサートしか経験ないんですよ。」













A「ドームやから涼しい所でスポーツ観戦出来るよ。室内だから日焼けもしないし。」













尚「私、京セラドーム行く時って、だいたい冬が多いんですよね~今までの経験上。」













A「そりゃ、野球がオフシーズンだからね(笑)」













!!!!!(゜д゜)!!!!!















言われるまで気付かなかった。













冬は野球のオフシーズンだから、コンサート出来るんだよね。。。













勿論、冬だけじゃなくて

例外の日もあるとは思うんだけど。















知 ら な い っ て 怖 い 。 。 。













またねん(・ω・)ノシ





リリース情報
Tri Mebius 2ndフルアルバム
「Counterclockwise」

2017年9月13日(水) 発売
RSTM-004 / ¥2,500(税別)
Re-Strophe Records



Counterclockwise