お得意様になる瞬間 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





先日、とあるお店で

店頭に在庫がなくて

近くに居た店員さんに聞いてみました。





店員さんは

バックヤードにまで在庫を

確認しに行ってくれて

結果的に在庫切れだったのだけど













店員さん「もし宜しければ、取り寄せして、お取り置きさせて戴きましょうか?」













尚「え、イイんですか?」













店員さん「はい、もちろんです。こちらにご連絡先の記入をお願い出来ますか?今の所、○日頃に入荷予定なのですが、入荷次第、ご連絡させて戴きますね。お電話は、ご都合良い時間などございますか?」













なんと









在庫を取り寄せしてくれて、取り置きもしてくれて、入荷の電話もしてくれるし、電話の都合が良い時間帯まで聞いてくれる。













一気に心を掴まれました(笑)少し家から遠いのだけど、今度からこのお店で買い物する!













でもきっかけって些細な事ですよね。













何だかうれしい気持ち。









またねん(・ω・)ノシ









リリース情報
Tri Mebius 2ndフルアルバム
「Counterclockwise」

2017年9月13日(水) 発売
RSTM-004 / ¥2,500(税別)
Re-Strophe Records



Counterclockwise