全部暑さのせいに | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)









あ つ い 。













今年の夏は凄いね。

夜になっても気温下がらないし

もう暑いの何のって。





先日、日中に帰路の途中

コンビニの前を通るので













暑いからアイスコーヒー飲みたい。













無性にそう思って

今流行のコンビニのカップ入りのコーヒーを

買ったまでは良かったんですが













自転車だと持って帰るのに苦労する。













いつも車でしか立ち寄らなかったので

余裕で盲点でした。。。













コンビニの前で飲んでから帰る?













そんな事も考えたけど













外は炎天下の真昼間。















無理無理無理無理無理無理。。。













って事でカップを手に持ち

自転車で帰る事に。













あーカップホルダー欲しい。。。今しか絶対に使わないけど(笑)













外は炎天下なので

そんなに家まで遠くないのに

カップは水滴でびしょ濡れ。

氷も溶けるスピードが早い。





ついでに言うと

蓋があるから零れないけど

ちゃっぷちゃっぷなるし。。。







無事、帰宅したけど













何だか余計に疲れた。。。















も う 絶 対 に や ら な い ( 笑 )













またねん(・ω・)ノシ