新譜リリースのお知らせ | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





昨日、先行して

Twitterではお知らせ流しましたが













9月13日にアルバムリリースが決定しました(・∀・)















みなさん、私がヴォーカリストだって、そろそろ忘れてた頃でしょ?(笑)













これから徐々に

色々と進めていくので

まずは新譜の情報から。






Counterclockwise




Tri Mebius 2ndフルアルバム
「Counterclockwise」

2017年9月13日(水) 発売
RSTM-004 / ¥2,500(税別)
Re-Strophe Records

1. Into The Dark
2. Dark Side Residence
3. Chronos
4. Theater Of The Memories
5. Haunted Shadow
6. Underground Hero
7. Beyond Help
8. Deep Desire
9. The answer is...?
10. Re:tone
11. Seasons Of The Time (Bonus Track)








ボリュームたっぷり全11曲。











そして













ジャケットのオシャレ感(・∀・)オサレ













もう一回貼っておくね(笑)







Counterclockwise







気付く人は何かに気付く(・ω・)











ホントお待たせしました。

やっと発売日が決まりました。



これから順次予約も始まるので

宜しくお願いします。







またねん(・ω・)ノシ