欲しいけどでも | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





先日の雨が降る日に

道行くお姉さんが

とても素敵な長靴を履いていて













私も長靴が欲しい!













その瞬間は思ったのだけど













よくよく考えてみると、ほとんど出番がないのでは。。。













長靴が欲しいってのは

毎年こういう時期に思う事で

でもそんなに出番はなさそうだし

中々手が出ないのだけど





そういう話を友人としていたら















日本野鳥の会が出している長靴が可愛いし、折り畳めるし、オススメだよ。













って勧められてしまって













ヤバい、長靴欲しいかも。。。













沸々と沸き上がる欲望とは裏腹に

使う機会少ないしっていう現実的な考え













勢いで買ってしまいそうな自分が怖い(笑)













日本野鳥の会って聞くと

すっごい専門的な感じだから

そういう長靴想像するでしょ?



本当にオシャレだから

一度検索してみてね。









またねん(・ω・)ノシ





r