いやいやそんな | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





昨日、某百貨店で

お酒を買いまして。



友人へのプレゼント用。





でも世間では

父の日ギフトって事で

お酒売り場は

そういう飾り付けばかり。





商品を持って

レジへ行くと













店員「ご自宅用ですか?プレゼント用ですか?」













尚「プレゼント用でお願いします。」













店員「かしこまりました。父の日ギフトではないですよね?」













尚「ぁ、はい、そうですね。」

















何で父の日ギフトじゃないって思われたんだろう(笑)













いや、確かに違うんですけど(笑)













親孝行してない疑惑(笑)













そんな事ないですよ(笑)家族大好きですし(笑)













またねん(・ω・)ノシ