あの花の話 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)











以前、こんなブログを書きました。







・たとえ荒野でも、外の世界に飛び出したい
 (2014/06/25)



後日談

・出戻り
 (2016/04/05)







簡単に纏めると





貰ってきた1株の花が

どんどん増えていき

プランターでは収まり切れなくなって

脱走したけど

出戻って来る株が出て来た。







そんな感じの話。

もしお時間あれば読んで貰えると嬉しいです☆









そういえば写真を貼った事がなかったなぁ。











と、思いまして








花








綺麗な花でしょ(・ω・)







今年の状態は





昨年、家族が咲いていた株を

一部プランターに植え変えて

脱出してた株達に

お引取り願ったのだけど



やっぱり種は飛ぶみたいで

物凄く勢力拡大中。。。













そのうち、お花畑が出来るんじゃないの(笑)













因みに













花の名前は知りません(・_・)













密かに毎年の楽しみになりつつある(笑)











またねん(・ω・)ノシ