7年ぶりの再会 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





愛用していた携帯が

勝手に電源が落ちる

電源が落ちたら中々再起動してくれない



溺愛していたんですけど

キャリアでの修理受付は既に廃止

って事で





やむなく機種変更しました。





SH-01J





AQUOS ケータイ SH-01J









一応ガラケーの分類なのですが

中身がandroidって事で

ガラホと呼ばれる機種。









普通のガラケーで良かったんだけどなぁ。。。









これは通話とメール専用。

他の事はiPhoneでという

2台持ちユーザーです。





VoLTEに対応してるらしく

電話が物凄くクリア。





7年ぶりに手にした

パカパカタイプのケータイに

若干戸惑っていますが



7年前にやっていた

ケータイの打ち方は

指先が憶えているという不思議(笑)









7年も機種変更していなかったので、凄いって思う事でいっぱい(笑)













iPhoneとは違う面白さがあるね。





android使ってみたかったし

暫くいじくりまわす!





またねん(・ω・)ノシ