ヘタスリ | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言

 

 

 

 


ども☆尚です(・ω・)





昨日、電車に乗ろうとして

改札を入ろうとすると



私とは反対側から

私の方へ猛スピードで歩いてくる人

居ました。





大きな駅なので

改札は大量にあったし

近付いて来た時に













なになになに???













って気持ちではあったのだけど





人の流れもあるし

気にしないで改札へ入ろうとしたら













ピンポン!













チャージが足らず改札で詰まる尚(笑)













ごめんなさい、余裕で人の流れを、ぶった切りました(苦笑)







冗談は置いておいて

私の方へ猛スピードで向かってきた人

予想通り私と同じ改札へ入ろうとして













勢いよく私の背中に激突・・・













と、同時に













カバンに手を入れようとした・・・!













アレですね。

よくある改札でスッと背後からスるやつ。





でも、私が改札で引っ掛かったのと

カバンはファスナーを閉じていたので

あえなく未遂





そしたら、その人













ぶつかったのに謝りもせずに、鼻歌まじりに改札から離れていきました。。。













やっぱりそうやん。。。













それにしても下手だったな(苦笑)













因みに今年のおみくじで





旅先での盗難に注意





って書かれていたので













あながちハズレじゃないのかも?









皆さんも、お気を付けて。









またねん(・ω・)ノシ



ペタしてね


2017.01.28(土)
『LOUD&PROUD vol.363』
東京 吉祥寺 CRESCENDO

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥2,200 / OPEN ¥2,700 / DRINK ¥500

[ACT]
THE UNCROWNED / LINX / LOUDSTORM(from 和歌山) Grand Finale / ALICETOPIA / Tri Mebius



2017.02.05(日)
『続・祝え!眼鏡と踝を~無常さんと異常さんの誕生日を粛々と祝う会~』
大阪 道頓堀 SHRIMP

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2,000 / OPEN ¥2,500 / DRINK ¥500

[ACT]
諸行と無常 / 異常 / Fun Trick / 最近ちやほやされたい八郎さん ダイナマイト兄貴 / Tri Mebius


予約は↓から
 http://form1.fc2.com/form/?id=518503