読みたい欲 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言

 

 

 

 


ども☆尚です(・ω・)





不定期に訪れる読書したい欲。





小説などが読みたい時もあれば

マンガが読みたい時もあって



最近はマンガ読みたい欲が止まらない。





これ始まるとヤバい。















いっっっくら時間があっても足らない(笑)













それによって













やらないといけない事のシワ寄せが半端ない(笑)













自己管理出来てないです、えぇ言い訳しませんので、いくらでも言って下さい(笑)













面白いマンガ見付けちゃったんですよね。

しかも音楽ちょっと絡みの。



思わず全巻まとめ買いしちゃった(笑)





ここらで頭切り替えて

ライヴの準備も進めないと。





これ逃すとまたしばらくないです。



ので、是非遊びに来てね!

一緒に楽しみましょ☆



image


予約は↓から
 http://form1.fc2.com/form/?id=518503







またねん(・ω・)ノシ


ペタしてね