勘違い人違いお邪魔虫 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言

 

 

 

 


はろん☆尚です(・ω・)





大阪の某所で友人と待ち合わせ





時刻はちょうど夕食時







割と早く着いてしまったので

大人しく待っていると

見知らぬ男性が声を掛けて来て













男性「すみません、●●ってこっちですか?」













こっちと指差した方向が

全くの逆方向だったので

これは間違っちゃマズイと思って













尚「いや、あっちですよ。」













と、答えました。




男性は一瞬





あれ?





みたいな顔をしていたけど

質問には答えたので

そのまま無視(笑)





そしたらまた声を掛けて来て













男性「待ち合わせですか?」













尚「はい?」













男性「すみません、声掛けちゃって。待ち合わせですか?」













尚「・・・。」













男性「すみません、声掛けちゃって。待ち合わせですか?」













尚「(ウザいなぁ…)そうですけど、それが何か?」













男性「すみません、声掛けちゃって。待ち合わせですか?」













尚(何回同じ事聞くねん。鬱陶しい。)













そう思って無視を決め込む(笑)













それでも延々と同じ事繰り返してましたけどね(笑)何なの一体(笑)













ってかね













ポケモンGOやってたんだから、用事ないなら邪魔しないで(笑)













無視してたら

その内、何処かへ立ち去り

程なくして友人が到着。





会話の中で、友人曰く



「そういう待ち合わせ」に使われる場所



らしく

恐らくそれに間違われたか

当てもなく待ってると思われてたっぽい(笑)













そんな暇じゃないから、二度と声掛けて来ないで戴きたい(笑)













そろそろ12月です。



そういう危険な事も多々あるので

皆さん気を付けて下さいね。







またねん(・ω・)ノシ

ペタしてね