パートは何ですか? | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言

 

 

 

 


ども☆尚です(・ω・)





個人練でよく使うスタジオ。





何日か通い詰めると

スタッフさんが私の顔を憶えてくれたみたいで













スタッフさん「よく利用されてますよね。パートは何ですか?」













って聞かれて

たぶんギターとかそういう解り易い楽器を

持って来ないから聞いたんだろうけど

咄嗟に













尚「鍵盤です。」













う そ つ い た ( 笑 )













いや、ちゃんと理由があって

ちょっとキーとか確認したいなぁって

鍵盤ある部屋を指定した時があったんだけど

何か「???」みたいな反応だったので





鍵盤です。





って言っておけば

そういう部屋を当てがってくれるかなぁ?と。













大丈夫、一応ピアノは弾けるから(笑)













嘘つきと呼ばないで(笑)













またねん(・ω・)ノシ

ペタしてね