メアドでお名前 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言

 

 

 

 


ども☆尚です(・ω・)





バンドの公式サイトにもあるけど

基本的に色々な問い合わせは



info@tri-mebius.com



ってアドレスを使っていて

基本的にはコレでやり取りしています。





何かしらの公式サイトの問い合わせ先は

こういう感じのアドレスが多いと思うけど



勿論、informationの略でinfoって

使っているようなもので

決してinfoって名前ではない(笑)













なんですが!













もうかれこれ

かなり長い間このアドレスには

海外からの迷惑メールが多く

バンバン英語で来るんだけど





たまに面白い詐欺とか

日本の迷惑メールと似ているものもあれば

見掛けないようなものもある。









けど、どうしても突っ込みたい事が一つだけあって(笑)













それは

こんな文章で始まります。















Hi, info!!













最初、何の事かサッパリだったけど

少ししたら気付いて





どうやら@マーク前

名前って思ってるみたい。











どうも、infoさんです(・∀・)!!!













infoさん・・・(・∀・)













全然面白くないな(笑)





と、まぁそんな風に

思い出した事を書きなぐるブログ。









次回も、お付き合い下さいませ(笑)









またねん(・ω・)ノシ

ペタしてね