憶えてないどころか | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言

 

 

 

 

 


ども☆尚です(・ω・)





最近届く迷惑メール

何だか馴れ馴れしい感じで











おーい!大丈夫??













とか













あれ?届いてないのかな?













ってな感じから始まって













私、○○だよ!忘れてないよね?ラインのIDは~~~~~~~

















とか来るんだけど













憶えてないどころか、全く記憶にございません(笑)













忙しい時に

こういうメールが大量に届くと

物凄くイラっとする(笑)













カルシウム不足かも?(笑)













またねん(・ω・)ノシ



ペタしてね





2016.10.15(土)
『LOUD&PROUD vol.363』
東京 吉祥寺 CRESCENDO

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥2,200 / OPEN ¥2,700 / DRINK ¥500

[ACT]
SiCaRio / Vertex of the Hybrid / Angel's Ladder
RaiA / PAPILIO EFFECTUS / Tri Mebius

予約は↓から
 http://form1.fc2.com/form/?id=518503

10/15フライヤー