全部ダメ | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





昨日は、急遽更新出来なくてごめんなさい。









先日の話。





比較的空いていた昼間の電車

乗り込んできた美女が一人。





手には某有名菓子店の箱を持って

座席に座りました。







まもなく電車が発車して

何気なく、その美女の方を見ると













さっきの某有名菓子店の箱から取り出したシュークリームをモグモグ。













車内で食事は推奨されないけど

この美女は結局













わずか10分程の間に、シュークリーム2個、パンケーキ2個も完食。













私は、そこで下車したので、続きは解りません(笑)













車内での飲食もダメ、ついでに言うと座ってた座席は優先座席で、そこに座ってスマホを弄りながら飲食ってのも更にダメ。













何もかもマナー違反だけど

ついでにもう一つ言うと















シュークリームを喰らう顔、鼻の穴を全開にしてたのがアレです、ほんとに(笑)













せっかくの色白の美女だったのに

全てが台無し。













何だかなぁ。。。









またねん(・ω・)ノシ



ペタしてね