案の定 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





風邪ひいてしまいました。









数日前から





鼻が乾燥するなぁ。







ついでに喉も乾燥するなぁ。





とか思ってたら案の定。





幸いにも回復に向かっていて

鼻詰まりが酷かったけど

それもマシになってきました。





咳は出なくて

鼻だけだったから良かったかな。



咳出て喉を傷めると

回復するのに時間が掛かるし。





でも鼻が詰まると

思考能力が低下すると言うか













あぁ、これって酸欠?(笑)













もう動きたくない、じっとしときたい(笑)









イイ感じに回復に向かっているので

養生します。





皆さんも体調管理にはお気を付けて!







またねん(・ω・)ノシ



ペタしてね