寝る前の夢 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





寝る前に怖い話を見てたら













バッチリ夢でうなされました(笑)













何だか胸が苦しくて

目が開けれなくて



耳元で













苦しいよね?目も開かないでしょ?













って女性の声で言われた気がしました。













勿論、夢の話…と、思いたい(笑)













寝る前は、心穏やかに過ごさないとダメですね(笑)









またねん(・ω・)ノシ



ペタしてね