初め | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




はろん☆尚です(・ω・)





今年は、閏年

いつもの1年より1日多い年。





だから何?と言われれば

確かにそうなんだけど



取り敢えず、今思ってる事は













まだ新年明けて、10日も経ってないの?!













そんな感じ。





暇じゃなくて

割とぎっしり色々詰まっているけど

充実しているのか

まだ?って感じでもある。





って事で

取り敢えず、考えた事は





いつもやっている事で、今年初めてやった事を記録していく





って事。









かと言って

何処かに書いたりしないけど

面倒臭いし(笑)





心の持ち方として

今年初って事を

少しだけ意識して

何気なく流すのではなくて

1日を大切にしてみようっていう…













あぁ~…

















何か私らしくない、こういう精神論みたいなの苦手なので、たぶん続きません(笑)













取り敢えず、スタジオ初めは終わった☆









今年は沢山歌えるとイイな☆







読み返して













割と今日は、フツーな事を書いたな、って自画自賛(笑)









今年もひとまず順調です(笑)









またねん(・ω・)ノシ



ペタしてね