2015年のまとめ | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





2015年も最終日。









今年もお世話になりました(・ω・)









表立った活動が

全く出来なくて

待ってて下さった皆さんには

申し訳ない気持ちでいっぱいですが



先日も書いたけど

今年は色々と変化が多い1年でした。





年始早々に

ツアーが終わって





もう1周やってみたら?





なんていう提案もあったけど

私の眼の具合が

すこぶる悪い状態が続いて



もちろん、それだけが原因ではないけど

結果的に何も出来ずに断念。





一時はスタジオでの作業も難しく

ライヴも出来る状態ではなく

その間もメンバーは

次のアルバムの準備を進めてくれていて

それがあったからこそ

今が何とか繋がっている状態です。





諦めた事とか

出来なかった事も多かったけど

その一方で素敵な出会いも多かった今年。





来年はそれを

一日も早く形にして

皆さんと楽しめればイイなと思ってます。





パーツは揃ったので

あとは組み立てるだけだけど

それが一番難しいかな?





来年も変わらぬ応援を宜しくお願いします☆





ようやく体調も

何とかなりそうな感じなので

頑張りますよ!





それでは、皆さん

良いお年を(・ω・)ノシ





またねん(・ω・)ノシ


ペタしてね