身勝手な心と身体 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




はろん☆尚です(・ω・)





正月に風邪を再発させてしまって

また咳が出る訳なんですが


喉が痛いって訳でもなく

でも咳が出る(´・ω・)





どうやら鼻が原因のようで

鼻水が出るから痰が絡んで咳が出るっぽくて

鼻炎薬を飲んでみると

少し咳は楽になりました。





でも、鼻炎薬だって完璧じゃない
 ↑名言っぽい(笑)




時間も経ったら切れてくる


するとまた咳が増える



咳込むのが解っているから

あんまり動きたくない

喋ると咳込むから

あんまり会話もしたくない







気分は超絶沈んでます(´Д`)ウガー









心を病んでいるとは違う感覚。





そして更に困った事に



風邪を引くと食欲が落ちるじゃないですか。



一番しんどかった時

お腹も空かなかったんだけど


今ぐらい回復してくる

お腹は空きます





お腹が空いたから何か食べたい
(空腹が辛いからお腹を満たしたい)





という感覚が





食欲があると言えるのかどうか

結構興味深いけど


今は取り合えず置いておいて(笑)





何日か食欲がなくて

食べる量が減っていたら
(薬飲む為に少し食べる程度)



食べてもすぐにお腹が一杯になってしまう状態に(´・ω・)







でも食べている量が少ないので









すぐにお腹も空く(´・ω・)









自分の身体の身勝手さに腹が立つわ(笑)







どうやらエネルギー消費?

消化のスピード?

変わらないようで。





でも間食してる時間もないし









どないせいっちゅうねん(`Д´)!!!!!









そんな今日です(笑)









結論。











早く体調回復させればイイんじゃないの(* ̄Д ̄)?
 ↑誰?









でもそんなにすぐ治せる程、人生甘くないんだよ(* ̄Д ̄)
 ↑だから誰?











文章のキレも纏まりも悪いです(笑)









またねん(・ω・)ノシ


ペタしてね