2013年締め☆ | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





今年も残すところ、あと数時間。





里帰り中の人

大掃除に追われている人

元旦の準備をしている人

テレビ見まくっている人も(笑)
 ↑これ私(笑)





2013年もありがとうございました(・ω・)カンシャノキモチ







Tri Mebiusとしては

表立った活動は殆どなくて



ライヴも東京と大阪で1本ずつ。



でも沢山の出会いがあって

沢山の人に支えられ

無事、来年の活動に繋げられる事が出来ました。





活動の速度

とっても遅い私達

皆さんの期待に中々応えられなく

ヤキモキさせてしまう事も多いけど

来年も飽きずに見守って貰えるとありがたいです(笑)





前々回のブログで告知したけど

先日の大阪でのライヴ

YOU TUBEにアップしました☆





こちらからどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=DvThbgQYIoU





固定カメラのみの映像で





たまに私がお客さんに埋もれて消えますが(笑)





音も所々、割れ気味で

あんまり良くないし





ラストの曲





私、かなり息切れ気味ですが(笑)
 
↑久々のライヴって恐ろしい(笑)








Tri Mebius初のライヴ映像公開ですので是非(*≧ω≦)オネガイシマス







曲目は昨年発売したシングル

「Promised Sense」のカップリング曲



「Last Reason」



です(・ω・)







評判良かったら

他の曲も公開考えようかなぁ☆





ライヴで初めてやった新曲とかね(・ω・)フフフ







今年は何も作品発表出来なかったから

動画1本でも上げれて良かったな。





フルアルバム「Blind Materials」とは

少し違って、よりヘヴィになりつつある私達。



早く「今」を伝えたくてアップしたよ☆









…って









年末のご挨拶じゃなかったっけ?(笑)
 ↑脱線し過ぎ(笑)









来年もこんな私ですが

ブログも更新して音楽活動もやっていくので



どうぞよろしくお願いします(・ω・)ノシ







また来年(・ω・)ノシ



ペタしてね