安眠を求めて | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




はろん☆尚です(・ω・)





ブログ更新サボってる間に、新しい枕を買った(・ω・)







ぇ?私の枕の話とか興味ない?







そんな事言わずに、読んでくれ(・ω・)b
 ↑何故か強気







これまで、低反発の枕を使ってたんだけど



低反発の枕って

使っていく内に硬くならない(´・ω・)?



何かイマイチで

新しい枕欲しいな~って思ってて

買っちゃった(・ω・)





じゃんっ♪


raison d'etre~存在意義を問わない日記~-まくら


ロフテー 快眠枕



ピンクで可愛いけど

枕カバーするから、あんまり関係ないな(笑)





何か、女性向けとかで

オススメされた枕(・ω・)





中身は綿なので、ふわふわ(・ω・)フワン♪





ちょっと低いかな~って思ったけど

意外と寝れる(・ω・)




元々、硬めの枕が好き

枕の中身もパイプを短く切ったモノ?を

詰めたタイプが好きだったんだけど





意外と柔らかい枕も好きかも(*´ω`)
 ↑浮気心






以前、めっちゃ首が痛くなった時があって

整形外科に通ってた事があるんだけど



その時に、レントゲン撮って貰ったら

少し首の椎間板で狭い部分があるらしく

注意が必要と言われたのね。



そこから色々枕を試したり

カイロプラティック通ったりしてるんだけど。





べ…別にヘドバンやり過ぎて首痛くなったんじゃないんだからねっ!
 ↑何故かツンデレ




今は、全く首も痛くないし大丈夫☆




でも枕は大事です(・ω・)ネ





最近、睡眠時間をあまり確保出来てないから

この枕で寝まくりたい(*´Д`)



寝過ぎて更新サボらないように気をつけます(笑)






またねん(・ω・)ノシ




ペタしてね