【珍事】サボってるのはどっち? | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




どもん☆尚ですん(・ω・)ノ





昨晩、東京遠征前のラストリハーサルを終えたよ☆



今回は、新曲も2曲あるし

かなり気合入ってる(・ω・)



今回初めて、セットリストを作って

足元に貼ろうかな?とか思ってるのよね。



いつも、セットリストくらい憶えてるんだけど

今回、セットリストを決める段階で



あぁでもない、こうでもない、いや、やっぱりこっちで…



とか色々やったもんで



あれ?合ってる???



って、思う事が…(´・ω・)





間違えたら困るし、作って貼っておこうかな☆







さて、本題。





昨晩、リハだったんだけど

KENTA(Ds)が、バンドリハの前に

個人リハで、先に入ってるとの事で



私は、バンドリハの30分前に

スタジオに到着したのね(・ω・)



ロビーで、待ちながら

関係各所からのメール返信したりしてると

KENTAが個人リハを終えて

ロビーに来たから

東京へ向けての軽く打ち合わせしつつ

他のメンバーの到着を待ってたのね。



すると、いつも御世話になっている

エンジニアさんが居たから

次回作の打ち合わせや相談もしつつ



気付くと、バンドリハ開始時刻が過ぎてた。





でも、メンバー来てないし

そのままエンジニアさんと話してたんだけど







待てど暮らせど一向に来ない(*≧Д≦)!!







おかしいなぁ~と思いながら

Shuya(Ba)に電話してみた。







尚「もしもし?今、何処に居てるの?」



S「ぇ?スタジオっすよ???」



尚「ぇ?着いた???」



S「ってか、もう入ってますよ?」



尚「ぇ?もうスタジオ入ってるの?」



S「入ってもう結構経ちますよ…」









…(; ̄Д ̄)?!?!?!







来ないなぁ~遅いなぁ~(´・ω・)



って、勝手に思い込んでただけ

もうメンバーは到着してましたとさ(笑)



その電話を聞いて

エンジニアさんも大爆笑!





部屋もいっぱいあるし

階も別れてるし

駐車場もある大型のスタジオだから

入り口も一ヶ所じゃなくて

何故かこんな事に(; ̄▽ ̄)アハハ





思い込みって恐ろしいね(苦笑)





以後、気をつけます(;´Д`)ゴメンナサイ




ってか、これじゃサボってるの私やん(; ̄Д ̄)!!



が…頑張るぜ…(; ̄ー ̄)
 ↑何を?




またねん(・ω・)ノシ




ペタしてね



2013年1月26(土)
@東京 吉祥寺 CRESCENDO
『LOUD & PROUD vol.299』

前売り ¥1,800
当 日 ¥2,100
+別途1ドリンク(¥500)

OPEN 17:00 / START 17:30

[ACT]
F.ROSES(京都)
Defile Savior
Sterling
Simoon
Tri Mebius(大阪)



予約はこちら↓

■予約フォーム■