踏み出す勇気が足りない | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




はろん☆尚です(・ω・)ノ





元日にアップした、この画像






raison d'etre~存在意義を問わない日記~-年賀状




何やら物議(?!)を醸し出してて



オタマジャクシと言う人も居れば
 ↑2名ほど




KENTA(Ds)には



幽体離脱した魂



とか、ブログに書かれるし
(KENTAブログ 1/5記事参照)





他にも色々あったけど…



蛇ですから(`Д´)!!





大事な事なので、もう一度言います。





蛇です(`Д´)!!!!!







…ペンタブ難しかったの(つДT)エーン



リベンジしてやる!!!





さて、本日の本題。





終わりの見えない作業って

やる気が削がれる一因になるけど



終わりが見えていても途方もない作業



これも、やる気が削がれるよね。





少し前に思ったんだけど



レンタルビデオショップに行って



海外ドラマコーナーを見ていて



昔、少し見た事がある

Xファイル

この際、全部見てやろうか、と思ったのね。



でも、いざコーナーに行くと

物凄い数が並んでて





これ全部見るの(; ̄Д ̄)?
 ↑自分で発案したのに(笑)







って、思うと



見ようって気がなくなった(笑)





保守派?慎重派?



衝動買いって、殆どしないし

思い付きで行動ってのも

なるべくやらないようにしてるけど





後先の事を考え過ぎて

踏み出す勇気が出ないってのも



ある意味、問題じゃない?って

最近思った(笑)





何か色々損してるんじゃないかな?







って(笑)





試してみるのも、大事かもしれないよね。



何か中途半端になるのも嫌だなぁとか

色々考え過ぎな気もする(笑)





昔、髪を染めたいなぁって

思ってた時期があって



でも、髪の根元が伸びてきて

黒くなってくるのが嫌で

そうなると、めっちゃ頻繁に染め直す必要がある。



それが面倒臭いって思って

結局辞めちゃった(笑)



今は、黒髪が好きだから

イイんだけどね(・ω・)





これって普通?

それとも、私の腰が重いだけ?



謎です(´・ω・)





たまには、こんな記事もあり?



また色々ネタ仕込んどくよ☆





またねん(・ω・)ノシ



ペタしてね




2013年1月26(土)
@東京 吉祥寺 CRESCENDO
『LOUD & PROUD vol.299』

前売り ¥1,800
当 日 ¥2,100
+別途1ドリンク(¥500)

OPEN 17:00 / START 17:30

[ACT]
F.ROSES(京都)
Defile Savior
Sterling
Simoon
Tri Mebius(大阪)



予約はこちら↓

■予約フォーム■