5/13(日)2ndシングル「Promised Sense」リリース・ライヴ【東京編】 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言

どうも、お疲れ様です☆



遅くなりましたが、5/13(日)六本木に来てくれた皆さん

ありがとうございました!




いつもなんですが

バッタバタな予定で、ゆっくり御挨拶なんかも出来なかった人も居たけど

(ごめんなさい)



無事、2ndシングル「Promised Sense」リリース・ライヴ終了です☆



Tri Mebiusとしては、3度目の東京。


毎回見てくれてる方にも、見る度に成長しているとの有難い御言葉戴いたし

私たちも、今回は本当に楽しかったです。






暴れすぎて、途中で息切れしたし

髪もグチャグチャなったし




マイクのシールドで、最前列のお客さんシバいたけど(笑)

(当たってしまった人、すみません…)


仲良しG∀LMETとは、まさかの東京での共演(笑)




最近は、私たちがライヴをあまりやらなくなったので、一緒に出る事なかったから

(ちょっと前までは、よく大阪で対バンした)



久々で純粋に嬉しかったなぁ。




G∀LMETメンバーとは、つい一週間前にBBQで合ったばかりやけど

やっぱりバンドとして会うと、心持ちも違うよね。




ルキちゃんに「尚さんが、尚さんになった~!」

って言われたし(笑)



ルキちゃんの中では

「尚さん=ステージ衣装の私」

というのが前提みたいで

(じゃあ、プライベートで会う私は誰なんでしょうか?/笑)



その昔、彼女は私の事を

普段からあぁいう派手な服装をしてると思ってたらしい(笑)



まだそんなに仲良くなかった頃

「普段の服装は、普通なんですね」

って、面と向かって発言したルキちゃんって凄いわ(笑)


ぃゃ、そんなルキちゃんが好きやけど(笑)




…と、だいぶ話が逸れた。。。




まだ大阪帰って来て、ざっくり片付けただけなんで

映像チェックとか出来てないけど

取り合えず、御礼が言いたくて!



いつも応援して下さってる皆さん

Club Edgeスタッフの方々、並びにTri Mebius スタッフの皆

各方面、御世話になってる方々



色んな方々のお陰で、無事、大阪・東京とリリース・ライヴを終える事が出来ました。

本当にありがとうございます。




■5/13(日)セットリスト■


1. SE(Loop)

2. Under Core

3. Everlasting

 MC

4. Promised Sense(シングル1曲目)

5. Proud Of You

 MC

6. Last Reason(シングル2曲目)

7. SE(Blue Treasure)




道中の事とかは、また後日書きます!



明日はいよいよシングル発売日だ!


みんな買ってね☆



Promised Sense/Tri Mebius


¥1,050
Amazon.co.jp