「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

もう1月も終わりますね。本当に早いです。


4月から通信制大学の3年に編入する事になりました。1月半ばに出願して本日、入学許可の連絡がありました。書類審査のみなので、書類の不備がなく学費の決済ができてれば入れます。


最短2年で卒業可能なんですが、仕事もあるし課題やレポートやスクーリング…盛りだくさんなので、3年を計画しています。最後の1年は卒業制作に充てられるよう、しっかり履修計画を立てていきたいなと思います。


こちらの活動も大学が終わるまではセーブしていきつつ…という感じでしょうか。


因みに、空間演出デザインコースというところに入学予定。デザインの基礎をしっかり学びたいなというのがキッカケです。


大変だけど、頑張ります^_^




 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村