「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

あっという間に10月に入りました。ボチボチ忙しくさせていただいてます。


そろそろ年賀状のデザインをしようと始めています。来年は年女!という事で、結構真剣に作ってます。プライベート用と夫の仕事用。


間取図・地図作成もですが、音楽を聴きながらとか、何かしながらできるのが良いですね。


最近、久しぶりに聴いて良かったのが、globeのSWEET PAINですねー。これリリースされたの、1995.11.1ですって。19歳の大学生真っ只中の時ですよ。


不思議と記憶が蘇りますね。この時期は、小室さんの楽曲いっぱいありました!この時期を生きてない方にも是非聴いて欲しい。色褪せませんから。私はイントロが好きです^ ^


あ、因みに年賀状の案は合計9案できました。8月から年賀状用の絵を描いたり作っていたので、結構時間かかりましたけど。あとは最終調整して、夫に選んで貰いますっ!ではまた!



 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村