「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

ご無沙汰しています。最後の更新から2ヶ月以上経過し、もう8月最終日。早いですね。


この2ヶ月は結構多忙でした、本業が。あとは会社行事や夏休みもあり。


北海道へ行きました。









札幌の街って名古屋に似てる〜。


それから、









電車もいっぱい乗りました。

しかし、お盆は台風直撃で後半はほぼ自宅に籠りきりでした。


今月は調子が上がりませんでしたが、来月は、心機一転したいです。


来月もよろしくお願いします^_^



 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村