「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

あっという間に6月に入り、もうすぐ3分の1が終わります。早い…。


さて、先月は今後の身の振り方についてでしたが、書類選考に通過した会社の面接は、結局…


受けませんでした!


たまたま夏に今の会社の行事がありそれを家族同伴で申し込みしてたし、それ終わってから有休消化とか引き継ぎしたら、秋からでないと無理だったので、その件を紹介してくれた会社に伝えて、お断りしました。先方さんから譲歩案も出して頂いたのですが…やめときました。


もし、まだ暫く先でそこの企業がまだ募集をかけてたら、面接はしたいかもです笑


暫くは現状維持となりました。




 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村