「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

気がつけば、仕事納めも済み昨日から本業はお休みに入りました。ですが、一昨日会社行事で仕事をしてないから一昨日から実質お休みみたいな感じです。


この9月からの約3ヶ月、今年の中で一番キツかったなぁと思います。どこかへ行っても写真を撮る気がしないとか、電車に乗っても気分が上がらないとか、元気かどうかのバロメーターのようです。ようやく霧が晴れてきた感じです。










一昨日は初めての博多。昨日は博多から水戸、そして今日は水戸から群馬。なかなかの大移動。


実は2週間前群馬に来たのですが、やはり冬の群馬は良いですね^ ^2週間前は、母が手術の為入院したので来たのですが、昨日無事退院しました。


実家には泊まりませんが、ちょっとだけ顔出してこようかと思います。


そんなわけで、多分これが今年最後になりそうですが、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村