「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

本日より、本業もこちらの活動もお休みに入りました。3〜4月にかけて色々ヤボ用な件でバタバタしておりました。


GW明けからは本社での研修を終えた新卒の営業くんが2人も入ってきます( ´△`)もう来ないでよ、というのがホンネです(笑)


昨年12月に入った、私と同じ業務をする子はだいぶ仕事も覚え、少しずつ回りだした感じでしょうか。


しかし、新卒くんは昨年の面接でしか会った事がなく、顔も忘れました…というくらい印象が無いです。


ただ、内一人の話は時々聞きます。そうですね、ちょっと頭が良いからなんでも出来ちゃうと勘違いしてる、


イケスカナイ奴


…として。私は頭悪いので、そういう『頭良い』を前面に出してる人は虫唾が走るくらい嫌いなんですけど(笑)でも、できるだけ先入観を持たずフラットに接していきたいなぁと思います。


逆に、頭が良いだけじゃダメなんだよーと今後思い知れと思いますψ(`∇´)ψまぁ、頑張ってって感じですですねー。


最近の私は、人付き合いはソーシャルディスタンスが大事って事と、ムカつく奴でも良いとこ1つくらいはあると思うようになりました。


苦手な人は特に距離を取るようにしてます。


あ、こんな時間に失礼しました。では。


今日は高崎に。





 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村