「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

あっという間に4月も半ば。ブログが放置気味です。ちょっと追いつきません…。年齢のせいか疲れが溜まり気味。GWが待ち遠しい今日この頃です。 


本業の合間にやっているこの活動。こなすだけではなく、ブラッシュアップも大切かと。ブラッシュアップの時間も取りたいとなるとブログも放置気味。発信の場なのに!!


さて、ブラッシュアップも兼ねてリニューアルしたマイソクフォーマット。








ブラッシュアップってどこが?って思いましたね?


ね!?


文字を揃えたり余白の使い方とか、小さな事の積み重ねで格段に良くなるという事を学びました。以前から言われている事ではあり、気をつけてきたつもりですが、プロの先生はやはり見るところがとても細やか。色の使い方も勉強になります。


今後はこれらをベースに使っていきます。色違いも作る予定ですよ(^_^)


それでは!

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村