「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

3月になりました。だいぶ春めいて参りました。


このブログもサボり気味ですが…(笑)サボり期間は本業のお仕事、こちらの活動など。最近制作事例を載せておりませんが、そのうちアップしようと思います。


間取図の他、地図やマイソクも作りましたが、いつも間取図をご依頼頂くところは事務の方は不在で全てお一人でこなしているようで…。ちょっとした書類作成等全て後回しになるから、結構書類フォーマットの作成や契約書類の一部作成等もしてました。


もし、ちょっとした事が手薄、面倒だけど必要!という不動産業者様、いらっしゃいましたらいつでもお手伝いします^ ^


という宣伝から始まりましたが、気分転換に違う事もしたい!という事で、文字デザイン講座を受講していますが、ラフを手描きしてPC版Illustratorで起こしていくのですが、オール手描きは私がやるとダサくなる!!


難しい…。


文字って重要である事を心から体感しております…。なので、あしらい等を一部手描きにして作りました。





下がラフ画です。

何を描くか?もなかなか決まりません。


動画講座ですが、全てマスターするのではなく、自分の中でこれは!という部分だけ覚えたらいいかな?という気持ちでやらないと…


心が折れます(笑)


では。

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村