「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 アラフィフ2年目を迎えた本日…誕生日。今更感もありますが、やはり区切りみたいで気持ちが多少引き締まります。














臨時休業中、夫と旅行へ。誕生日祝いの為に計画してくれました^ ^ありがとう。


和歌山県へは初めて行きました。のどかでとても良いところでした。また行きたい!


こんな年齢になっても、仕事の悩み等色々ありますが(笑)笑って過ごせたら良いなと思います。あとはまぁ…


健康第一


ですかね(笑)

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村