「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

大変ご無沙汰しています。この約1ヶ月採用活動〜新入社員受け入れ準備〜入社したので、仕事の引き継ぎ等、本業がバタバタしていました。


こちらの活動も引き続き継続中です(^-^)当方の事情を理解して頂けてありがたい限りです。


そんなわけで、すっかりブログはご無沙汰しておりました。ですが、ブログも営業活動の一環となりますので、放置するわけにはいきませんね。゚(゚´Д`゚)゚。


という事で!!…先日、今年の漢字が発表されましたが、私も地味に毎年決めております(笑)誰も興味ないと思いますが聞いて下さい(^_^;)今年は…



です。経験の経、経済の経…意味は様々ですが、私の場合は、経験の経でしょうか。


今年も色々悩み、試し、環境的にやらざるを得ない状況だったり…。もう少し落ちついた環境を望む私としては、今までに無いくらいバタバタした年でした。


もう暫くこの状況は続くと思いますが、休みはしっかり休み切り替えていきたいと思います。


なんか、今年のシメみたいですが、もしかしてこれが今年最後の更新になるかも…ならない事を祈りつつ(笑)良いお年を。


今日の富士山(新幹線より)



 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村