「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

今日は10月第三日曜日。私の勤務する会社では毎年年中行事の宅建試験の日。もう開始まで2時間切りましたね。


私はもう13年前となります。毎年この日は割と天気に恵まれてるような。


私は、試験前に結構ゴタゴタがあり、当時お付き合いしていた人に、試験に集中したいからという理由で距離を置いていたのですが、相手が私の家を知っていた為、たまに顔を出され都度動揺してました(>_<)というのも、試験が終わり次第別れ話をするつもりでしたから。


それを悟られないように、出来るだけ不審に思われないように、かつ、絶対試験に受かるように…という別な意味でプレッシャーが(笑)


当日は、先手必勝と言わんばかりに『行ってきます』メールを送ると即電源切りました。


試験後は、翌日即彼宅(実家暮らし)へ訪問し、別れ話を切り出しました。勿論…


修羅場


を迎える事に…。夜中まで話し合いしたけど、この日は別れる事ができませんでした…。


で、今は別な人(今の夫)と結婚したわけですが、どうやって別れたか?


コッソリ引越しました!

夜逃げ同然


そうやって無事縁も切れ、試験にも合格!(ギリギリだけど)



別れる前は、ちゃんと話をつけなきゃと真面目に向き合っていたのですが、


そんなの通用しない人もいる!


30歳越してその時やっとわかりました。そして、スルースキルって大事って実感しましたね〜。


あの年は、色々あったけど、


終わりよければ全てよし!


ですね。本日試験の方、ご検討をお祈りします!ゴタゴタを抱えていても、集中ですよ〜。



 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村