「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

早いもので5月も明日で終わりますね。31日あるから長いはずですが。


緊急事態宣言が結局延長になり、もう暫く在宅勤務が続きそう。もう元に戻れないないかも(・Д・)


さて、ipad版Illustratorで間取図がとりあえず描けるようになりましたが、ちょっと手を加えた、柱が薄いグレーにしているもの。これをきちんとできるかな?という検証。









結果、もちろん出来ました!うーん、この1ヶ月ちょっとでipad版Illustrator、だいぶ使えるようになりました!一時はなかなか使えなくて、ipad版Illustratorが出る前にあった他のアプリをもう一度洗い直ししてたのですが、なんかしっくり来なくて。諦めないで良かったです(*⁰▿⁰*)


また時間を作って取り組もうかと思います!


 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村