「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

またまた久しぶりになってしまいました。ネタはあるのですが、纏める時間が…(笑)


今回も間取図制作依頼を頂きました。





ありがとうございます!


そういえば帰省した際友人に会い、その時に最近の趣味の話題となり、今間取図作ってるんだよ〜と言ったら、とても驚いていて、実際にこういうやつと言って作ったものをいくつか見せたら、


見やすい!!


と、言われました(´∀`)特に、このフルカラーのタイプの食いつきが良かったです。


消費者の目線が聞けて参考になりました。私の好みとお客様の好みが同じ場合もあれば全然違うこともあります。色々なパターンに対応できるようにしたいと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村