「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

もうすぐ緊急事態宣言下に入る我が地方…。1月の緊急事態宣言下の時、在宅勤務が一週間で終わりにされましたが、今回は1日おきになる予定です。


今日も在宅勤務でしたが、ボチボチといったところです。


さて、今年も在宅勤務日ができるし、ステイホームだし何かやろうという事で、以前からお絵描きをしてましたが、更に深くやってみようと思ってます。


手描きMAPをつくるのが憧れで(笑)作れるように今、パーツ作りから練習中。


Procreateも使いやすいから好きですが、Adobeさんにお世話になっているから、 Frescoさんとも仲良くなりたい…そう思っています。


そんなわけで、Frescoを使ってお絵描きをしてみました。色鉛筆風になるハズが、クレヨンみたいな仕上がりに( ゚д゚)


タイムラプスで書き出しもできます。





まだまだ色々描いてみたいと思います!ヘタの横好きってやつです(笑)

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村