「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

連休も最終日となりました。多分明日明後日も休みにしてまだ連休が続く方もいらっしゃると思いますが、私は一旦終了。明日は忙しいんだろうなぁ…。


この連休は久しぶりに色々な事ができて良かったです。


あ、まだProcreateでお絵描き続けてますよ。食べ物の絵がほとんどです。


先週、疑問を解消したくまた講座を開いて貰いました。食べ物のツヤ感を出すにはどうしたらいいか?など。


また、描いた絵を見てもらい、どう改善したら更に良くなるのか?、練習の題材には何が良いのか?等。


お煎餅は練習にもってこいらしく、早速描いてみることに。




文字を入れてスキマを埋めないと、また何の絵かわからないという事で、デカデカとタイトルを入れています(笑)


先生はチャチャっと描いてしまうからやっぱり凄いなぁと思います…。


これは教えて貰った翌朝に1時間くらい集中して描いたもの。人間の集中時間てそんなもんですよね。


休みは終わりますが、また時間を見つけて続けていきたいと思います。


明日以降のブログは、趣味の件は時々入れてまた通常通りにします、多分!お休み明けもよろしくお願いします。

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村