「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

この帰省期間中、時間が結構あったので、こんな時こそ…という事で、ipad版 Illustratorだけで間取図トレースに挑戦!


以下、制作風景。




実は先日、キーボードを少し使って間取図トレースは出来たには出来たのですが、今回はApple pencilのみで仕上げてみました。まだまだ時間はかかるものの、徐々にコツは掴めてきた?かもしれません。


ですが、まだ細かい部分は粗いですね(笑)キーボードがあればもう少し早くきれいにできると思います。


ipad版 Illustratorで間取図トレースはできる、という事が実証されましたψ(`∇´)ψ


ちょっとだけ満足です、念願だっただけに。もう少し要領良くできるよう今後もトレーニングしたいと思います。

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村