「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

今日から5月。今月もよろしくお願いします。


さて、母の出身地であり、学生の頃住んでいたのでそこそこ縁はある群馬県太田市。


今日はOTA CITY MARKETが開催されると聞いていたので、初めて寄ってみました。


早めの人があまり居ない時を…と思いましたが、駅前の限られたスペースのため、すぐに人でいっぱいに。


だから、あまり長居はせずに&人があまり居ないところへ。







全然この写真では伝わりませんね(笑)太田市図書館美術館の上にいました。


風が気持ち良く人もあまり居ないので、この場所はベストかも?


出店を出してるとこはやはり人だかりが。コロナ禍でなければじっくり見てみたかったのですが、今は3密でなくても感染する可能性があるとテレビで観たのでやはり近寄れませんでした(笑)


雰囲気だけは伝わりました。


こういうイベントって、来場者より、主催者側が楽しんでる部分てあるような気がします。発表会的な。


主催者側はお店の名前を知ってもらういい機会ですよね。


早く、大腕を振ってイベントに参加したいと思った5月のスタートでした。

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村