「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

4月も最終日となりました。今月頂いたお仕事も、なんとか昨日終わりとてもスッキリした気持ちです。やはりあまり持ち越したくないですからね〜。


出先で泊まった為、今朝は…




カフェご飯でした^ ^


ホテルは静かだし人も居ないし、WiFiはあるし(笑)快適でした。


今日はいい天気となりました。ですが、真っ直ぐ母宅へ帰ります。


では、今月もありがとうございました。来月もよろしくお願いします!

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村