「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

今日は3.11。もう10年になりますね。私は以前より日記ブログを書いてまして(笑)今は更新は月1くらいですが、日記ブログはもう10年以上書いてます。


3.11ちゃんと記録してました!ただ、私は被災地にいなかったので、号外を見て…


そんな凄い事になってるの!?


という驚きでしたね。


あと、余談ですが10年前はもっとコミカルな感じの文章書いてたなって(笑)喋りかける感じ?(笑)


コメント欄もオープンにして人と交流してた頃。懐かしいわぁ。


そんな3.11です。



 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村