「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

あっという間に4月になりました。新年度そうそう、


大寝坊しました( ゚д゚)


焦りました。45分寝坊。朝の45分て…夫に起こされました。しかし、本気を出せばご飯食べていつもの時間に間に合うから不思議なもんです(笑)


さて、この2ヶ月くらい実はモヤモヤが続いていました。そう、本業!


先日もちょっとした事件があり、ホントに嫌気が差していました(~_~;)


私、ジャーナリングをしているんですが、本来は、書き出して物事を整理する…のに有効らしいですが、私の場合、


愚痴を書いて吐き捨てる場


…にしております。だから絶対人様にはお見せできません。


後から見返す事もほぼ無く、削除するかそのままか。


でも、このブログもお仕事用だから、基本制作実績などが中心だけど、たまにはデトックスに使ってみようかと改めて思った新年度でした。


今年度もよろしくお願いします。



金色の目玉の主、看板猫のむぎ。

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村