「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

コロナ禍ですが、あまり外出もせず毎日うがい、手洗い、消毒、マスク…と割と真面目に過ごしていたのですが、昨日PCR検査を受ける羽目に。


勿論、陰性でした。でしょーねって感じですが。


会社に陽性者の濃厚接触者になってしまった方がいて、結局事務所全員やる事になりました。


しかし、検査に行き先生から話を聞くと、結構誤解してる事多いし、その誤解が得体の知れないものへの恐怖をかき立ててるんじゃないかと思いました。


今後も、予防やコロナにかかるような事を進んでやる事は絶対ありませんが(笑)程よく気をつけて上手くコロナ禍に付き合っていこうと思いました。


あとは、人に迷惑をかけないように過ごしていかないとなぁと思いました。


皆さんも気をつけて下さいね(^o^)



 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村