「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

何気に最近定期的にマイソクの制作をしています。面白いのは、会社によって重要視する部分が微妙に違うこと、でしょうか(笑)


今回は、いつも発注頂いているところからの紹介の業者さん。もう何度か制作させて頂いてます。


今回からマイソクフォーマットを変えましたが、テーマにしている色は変えず、差し色だけを変えました。



フォントもこの業者さんのイメージに合いそうなものにしました。


この地域で長く商売されています。免許番号がその証ですね(^o^)


今回は、同じビルの1,2階で募集が出ており、最初は1枚に纏めたい希望でしたが、2枚にしましょう!と提案しました( ・∇・)


提案といっても、ただただお客目線でそう思うんですが、如何ですか?…と言っただけですけど(笑)


お客様の思う当たり前と不動産業者さんの当たり前って、時々違うよな?と思う事を日々の仕事で感じております。


その感覚を大事にしたいと思います。

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村